Q・・・自分には、どんなマットレスが合うのかわからないんですが・・・?

A・・・ショールームにはたくさんのマットレスが並んでおります。そして、親切・丁寧で、ベテランのスタッフがサポートさせていただきます。お客様のライフスタイル等お伺いしながら、お客様自身に寝心地を試していただき、お客様に合ったマットレスをお選びいただけるよう全力でサポートさせていただきます。

 

Q・・・フレームのデザインは気に入ったけど、マットレスを違う物にしたいんですが・・・?

A・・・大丈夫です!どのフレームに、どのマットレスでも組み合わせていただけます。(セットでの販売商品を除きます。)

 

Q・・・気に入った商品があったのだけど、お値段はこのままなのでしょうか・・・?

A・・・ご安心ください。誠実にご相談させていただきます。お気軽にスタッフにお尋ね下さい。(現品特価等、一部の商品を除きます。)

 

Q・・・送料ってかかるんでしょうか・・・?

A・・・全国基本送料当社負担でさせていただいております!

一部送料のかかる地域や、特殊な釣り上げ等はご負担をお願いすることもございます。スタッフにお尋ね下さい。

 

Q・・・配達日が3カ月後になるのですが・・・?

A・・・大丈夫です!最長6カ月まで無料でお預かりします。(ただし現品を除きます

お問合せ・ご相談・お申込みはこちら

お電話でのお問合せ・ご相談・お申込みはこちら
078-949-0778
080-4396-5582

担当:守谷(もりや)

営業時間: 9:00~18:00

関西の大阪・兵庫・岡山・広島のフランスベッドショールームや倉庫等でセール・フェアを開催いたします!セール・フェアへ参加していただくには招待状が必要です。こちらのサイトより取得くださいませ。