☆フランスベッド商品がフェア特別価格

☆寝姿勢測定機と専門アドバイザーによる適切な説明(無料です。)

☆基本配送無料!組立設置も無料でいたします!!(一部地域・特殊吊上げ等を除く) 

DSC_0330.JPG
DSC_0353.JPG

ショールームの特徴

マットレスの数が豊富

フランスベッドの会場には、沢山のマットレスが並びます。靴をお履きになったまま寝心地を試していただけるようになっています。ショールームならではの豊富なバリエーションをお客様ご自信で試していただけるので、お客様に合ったマットレスが見つかりやすいです。

ベテランスタッフによる高い安心

フランスベッドにはマットレスが豊富にございます。会場では、マットレス選びのベテランスタッフがサポートさせていただきます。お客様の様々なご要望をお伺いし、満足していただけるマットレスを一緒にさせていただきますのでご安心くださいませ。

時間をかけて、ていねいに説明いたします

一人一人のお客さまに、わかりやすい言葉でていねいに、ご説明させていただきます。お客さまの様々なご希望を一つ一つお聞かせいただきながら、サポートのスタッフと一緒にお選びいただけます。

フランスベッド商品

フランスベッドの電動ベッドシリーズは病院にも使用されており、安心と実績は群をぬいております。様々な種類がございますため、お客様のご要望をお伺いしながら、しっかり丁寧にご説明し、サポートさせていただけますので、お客さまに満足いただける安心した電動ベッド選びをしていただけます。
フランスベッドのマットレスは他社に類の無い独自スプリングで、通気性の良さはもちろんのこと、安定した寝心地と群を抜いた耐久性を実現いたしました。
その中でもこちらのLTシリーズマットレスは非常に機能性に優れております。ラインナップが豊富な為、お客様が分かりやすいように、丁寧・適切に、しっかり説明させていただきます。
フランスベッドのマットレスは、外にも豊富にございます。どういったマットレスがお客様にぴったりなのか、しっかり一緒に選んでいき、お客様が10年後良かったと思っていただけるマットレス選びをサポートさせていただきます。
2021.2クリアランスBED.png
フランスベッドにはフレームも豊富にございます。
使いやすさや品質にこだわっており、ライフスタイルやお好みに合わせて、選んでいただけます。
フランスベッドのフレームは国内生産のものが多数をしめます
フランスベッドのソファは、ソファや皮の本場、イタリアやドイツからの輸入ソファや、
フランスベッドのマットレスと同じ独自スプリング構造で作られたソファ等様々ございます。
世界で優秀と認められたソファも、フランスベッドが日本国内では唯一提供しております。どうぞ一度ご体感ください。
フランスベッドはソファベッドの先駆けでもあり、フランスベッドの独自スプリング構造のマットレスと同じスプリングを用いたソファベッドもございます。耐久性にも非常にすぐれております。
フランスベッドは寝装品もこだわっております。ベッドパッドや枕ももちろんですが、羽毛布団もございます。
日本に最初に羽毛布団を入れたフランスベッドは、原毛をポーランドやハンガリー等の現地で採取し、国内で洗浄しております。
暖かさはもちろんのこと、品質は確かで、扱いやすさもすぐれており、病院等でも使用されております。
また、寝たままで使用するマッサージ機ラミダスも無料で会場で試していただけます。
この機会に是非一度ご体感ください。
イギリスの王室御用達スランバーランドとフランスベッドのコラボで出来た
​上級モデルのスランバーランドシリーズ。
言葉では表現出来ない上質の寝心地です。
是非お試しくださいませ。

フランスベッドの除菌マットレスは菌の数の増殖を抑えるだけでなく、菌の数を減らしていきます。

そのため、汗の臭いやアンモニア臭等の雑菌臭の発生を防ぐ効果にも繋がります。

お問合せ・ご相談・お申込みはこちら

お電話でのお問合せ・ご相談・お申込みはこちら
078-949-0778
080-4396-5582

担当:守谷(もりや)

営業時間: 9:00~18:00

関西の大阪・兵庫・岡山・広島のフランスベッドショールームや倉庫等でセール・フェアを開催いたします!セール・フェアへ参加していただくには招待状が必要です。こちらのサイトより取得くださいませ。